2015年06月22日

【南相馬へ】

先週金曜日は
南相馬の子供達に安心して飲めるお水を届けている30t projectさんに同行させて頂き、南相馬市へ行ってきました。
今回は市内4カ所の幼稚園を回りました。
以前在園してた子供達が卒園していたり、いつの間にやらお兄さんお姉さんの顔つきになっていたり、なんだかんだと年月は経過してます。
変わらないのは 子供達の笑顔。
山形でも南相馬でも
子供達はどこまでも純粋で笑顔が輝いてる^ ^

思いも寄らぬ被災に 終わりの見えない問題。
だからこそ現地に足を運び、相手と面と向かって初めて図れる気持ちがあるんだなと…。

くまちゃんなめこでは
【笑顔企画】として
カットなめこ/200円の売上の一部をお水に替え30tprojectさんの活動に協力しています。

6/20(土)
みはらしクラフトミュージアムにて/1,800円
6/21(日)
kitokitoマルシェにて/2,850円

以上を30 tprojectさん、Lovesong大作戦さんの活動の協力金とさせて頂きます。

購入協力して下さった皆様に心から感謝申し上げます。

【南相馬へ】
【南相馬へ】
【南相馬へ】
【南相馬へ】
【南相馬へ】

【南相馬へ】

【南相馬へ】

【南相馬へ】

【南相馬へ】

【南相馬へ】

【南相馬へ】




同じカテゴリー(笑顔企画/絆なめこ報告)の記事画像
【絆なめこ報告】
【販売報告/高畠】
なめこの想い出
【5/24絆なめこ報告/キラキラHAPPYフェスタ】
【みはらしの丘/kitokitoマルシェ】
御殿市/絆なめこ報告
同じカテゴリー(笑顔企画/絆なめこ報告)の記事
 【絆なめこ報告】 (2015-06-30 13:02)
 【販売報告/高畠】 (2015-06-16 12:38)
 なめこの想い出 (2015-06-01 13:06)
 【5/24絆なめこ報告/キラキラHAPPYフェスタ】 (2015-05-25 07:51)
 【みはらしの丘/kitokitoマルシェ】 (2015-05-18 09:22)
 御殿市/絆なめこ報告 (2015-05-11 15:26)

Posted by くまちゃんなめこ at 15:12│Comments(0)笑顔企画/絆なめこ報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。