2012年10月10日

これは。。。?

今日も綺麗な夕焼けでしたね♪

お決まりの新庄ヨークにて。。。
これは。。。?




おまけkao5

これは。。。?石?
これは。。。?



チョコでした~(*^^*)
これは。。。?



ずっと気になってたけど、食べたことなくて、

息子が欲しいってんで、
買っちゃいました。

これが。。。

お、美味しい!!


お試しあれぇ~rip


Posted by くまちゃんなめこ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
秋の夕焼けはいいね~❤
なんか好きだ~(#^.^#)

このチョコ、知ってる~❤
おいしいよね~。

私はとっぷり日の暮れた時間帯に
ヨークに出没してマス(^^ゞ
今日もこれから行ってくるワ~。

買い物はご飯食べた後!って決めてるの~(*^^)v
お腹減ってるとつい、買い過ぎちゃうからね~(笑)

・・・でも買っちゃうんだよね~。
値下げシールにつられて・・・(-_-;)
Posted by ふゆふゆ at 2012年10月10日 20:09
ふゆさん、
分かりますぅ~(´Д`)
私ら、ヨークの中を一周しただけで何故かカゴいっぱいに。。。
息子と一緒だと、
いらないものが沢山入っちゃうし(笑)

値下げシールって、ついつい手が伸びちゃいますね。
マジックだわぁ(笑)

お腹が満たされた時が買い時!ですね(*^^*)
Posted by しろこしろこ at 2012年10月11日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。